スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ブルー、ありがとう…
 久々に書く内容が、こんなに悲しくて寂しいものになってしまうとは…

健くんの大事な大事な家族で、相棒だったブルーがお星さまになってしまったんですね。

うちにも、大事な子がいるので、人ごとではなくて。

うちの子はうちに来て幸せかな…。

その日が来た時に、うちの子になってよかったって思ってもらえるように、大切に一緒の時を過ごしたいと心から思いました。

ブルーは、健くんに出会えて、絶対幸せだったはずだから。

私も檸檬に、そんな風に思ってもらえるように、一瞬一瞬を大切に。


健くん、大丈夫かな…

辛かったと思うけど、私たちにもちゃんと報告してくれてありがとう。

韓国でのつどいで、わんちゃんたちは元気?と聞かれて、

「元気ですよ」

と、答えていた健くん。

その時が、どういう状況だったかはわからないけど、どんな気持ちで答えてたんだろう…

辛いこと答えさせてたのかな…


私も以前、実家にいた子が旅立ってしまった時。

すごく辛くて、悲しくて。

今でも彼女のことは忘れてないし、大切な思い出です。

でも、辛さは時が解決してくれます。

楽しかったことや、かわいいしぐさ、かわいい笑顔。

そんな素敵な思い出とありがとうって言う気持ちで、思い出すと胸があたたかくなる日がきっときます。

忘れる必要なんかないし、忘れられるものでもないから。

健くんが、幸せに生きて、自分との楽しかったことだけを思い出してくれることを、ブルーも望んでると思います。



ブルーの顔が見たくなって、久しぶりに写真集を広げてみました。

まだ幼い顔つきの健くんと、子犬のブルーとスプーンもちゃんと写ってて。

涙が止まらなくなりました。

私たちファンにとっても、かけがえのない存在で。

お誕生日もお祝いするくらいの存在だったブルー。

今まで、健くんを支え続けてくれて、どうもありがとう。

これからも微力ながら、私たちは健くんを応援し続けるから。

ブルーは安心して空から健くんを見守ってあげてね。

今までお疲れさま。

あなたは私たちを知らないと思うけど、今までたくさんの幸せを間接的にくれてたんだよ。

本当に、どうもありがとう。


R.I.P  どうか、安らかに…
健くん 01:42 comments(23)
健くん…
鹿児島、行っちゃったんだ…(;^-^A

トニセンの誰かとロケパートナーだったのかしら。

何も鹿児島じゃなくても…ねぇ。

でも、鹿児島のお客さんは楽しめたのでは(笑)

今回のトニコンは舞台の前日が東京公演だから、
東京は難しいかなぁ、と思ってたけど、何も鹿児島じゃなくても^-^;

何にせよ、早くトニコンに行きたい私としては、
健くんが羨ましい(笑)
健くん 03:05 comments(0)
ラスト サトル。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日はイノッチが来てないのに  だった…

とうとう、来てしまいました、東京ラスト。
9公演観るなんて、絶対飽きる自信があった あせあせ のに、
気付いてみればまだまだ観たい。

最初、『第32進海丸』ってタイトルを聞いたとき、
絶対に1回で十分かもって侮っていました。

フタを開けてみれば、すごくいい舞台で。
健くんも頑張っているのがわかるし、
何よりまわりの役者さんたちが 王冠2 上手い 王冠2

いい仕事をやらせてもらえてよかったね 

なんだか、まだサトルに会いたくて、大阪が視野に入ってきました たらーっ
誰か、止めて〜(>_<)

今日の1部、2部間は風月堂でオムライス食べてました。
一緒に過ごしてくださったお姉さま方が面白くて。
大好きです ポッ

特にここ何回かお会いしているOさんが最高で。
だって、野望が“健のソロコン”っていうんだもん てれちゃう
何かすごいでしょ イケテル

そこでの3人の会話、健くんが聞いたら凹むだろうなぁ…
健くんの将来について語ってたら、なんだかネガティブになっちゃって汗
とはいえ、健担とこんなに語る機会がないから、楽しかった 

今日は千秋楽だと言うのに、なんだか皆さんカミカミでした ひやひや
コウゾウさんまでもがセリフとちってて。
緊張してたのかなぁ。

カーテンコールでは、出演者紹介があり、
健くんの手話は“おしまい”と“ありがとう”でしたとさ 
健くん 22:56 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY(^-^)
健くん、27歳のお誕生日おめでとう

私の平凡な毎日を 王冠2 特別なもの 王冠2 にしてくれている健くん。
嫌なこと ポロリ があっても、あなたの笑顔 わーい に何度も助けられました。

私からあなたに返せることは少ないけど、
これからもずっと応援し、母の心(笑)で見守っていきたいです。

健くんの27歳の一年間が、ぴかぴか 素晴らしいもの ぴかぴか になりますように…


JUGEMさんにお引越しして、初ブログです。
最初の日を健くんのお誕生日にしてみました ニコニコ
何か、特別な日に始めたくて、今日まで待ってました あっかんべー

で、今日は健くんをお祝いするために パー 座に行ってきました。
健くんのお誕生日に、健くんに会えたという幸せをかみしめてます。

今日で4回目の観劇なのに、まだ泣けます ポロリ
そして、健くんの演技が少しずつ変わっているのに、感心。
日々、変えてきてるのね !!

これから東京の楽日まで、サトルがどんな風に変わるのか楽しみです るんるん

今日のカーテンコールの模様は、以下に down
続きを読む >>
健くん 22:28 comments(0)
1/1
健くんが大好きな優愛-ゅぁ-の、V6と愛犬の檸檬《れもん》中心の日記vv
平凡だけど楽しい日常や、他のジャニーズや大好きなサッカーなどの話題もあり☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
GUILTY【ジャケットC】
GUILTY【ジャケットC】 (JUGEMレビュー »)
V6,KAORU,Mai Higuchi,leonn,Ritsuko Tanifuji,Kohei,ArmySlick,Hirofumi Hibino,HIKARI,Jun Suyama
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
カウンター
Blog Pet
PICTO
Other